二代目大将日記

二代目大将日記

【伊都物語】の 産直情報 営業担当のスリートップご来店っ!!!!

伊都物語】の 産直情報 営業担当のスリートップご来店っ(≧▽≦)ノ
いまや「JALのファーストクラス」でも飲めたり「ななつ星 in 九州」にも契約がほぼ決まっている伊都物語
 

ご存知の方も多いと思いますがこちらの牛乳、飲むヨーグルトは最高ですよね!!
一度飲むと他のが飲めません(●>ω<)b
私的にはミルクジャムも最高っ!!!
 
 

営業の那須君は私の高校からの友人。
その彼が11月9日に初開催される「福岡マラソン」に会社の看板を背負って走ります!! 
福岡市と福岡県糸島市を舞台に走りますので彼を見かけたら5千円おねがいします!!…
いやご声援をお願いします(●´艸`)
給水所にはやっぱり飲むヨーグルトでしょーね。
のどに詰まりそうですが(笑)

 

ヒコちゃん、小宮さん、国光さん、先日はありがとう御座いました!!
無事に完走することを願ってます☆
私は焼鳥道をひた走ります( ̄^ ̄)ゞ

【伊都物語】
http://www.itomonogatari.com/
【伊都物語FBページ】
https://www.facebook.com/itomonogatari