二代目大将日記

二代目大将日記

☆ジャックままさんご来店!!☆

20120501_074510.jpeg
皆様、おはようございます☆
連休の中休み、お仕事したくない方が多数でしょうね(笑)
お写真は先日、名古屋からお越しいただいたお客様です。
福岡に来る時は必ずご来店くださいます。
 
 
もしかしたら左の女性を見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。
昨年くらいから『笑っていいとも』や『Oh! どや顔サミット』、他にも多数TV出演されている方です。
最近では2012年4月22日(日)カラダの不思議!ウソ・ホント 第4弾」にも出演されてました。
雑誌もGLAMOURAS』や『JJ』などなどたくさん取り上げられています☆
どんな人??って思いましたよね…すみません申し送れました。なにをされていらっしゃる方かと言いますと、
この方はバストUPの専門家です。本やDVDも出されています。
はっきり言って男性には関係ありませんけどね(笑)
 
 
ご興味がある方は↓↓をクリックされて下さい!!
 
私はジャックままこと、戸瀬さんとはアメブロで4年前くらいに知り合いになり、それからお店に来てくれて
今現在のお付き合いです。戸瀬さんにはいつもたくさんの事を勉強させていただいてて
ご縁にはとても感謝しています!!
 
 
そうそう博多サロンも5月11日オープンされるのでご興味がある方がいらっしゃればご紹介しますよー♪