二代目大将日記

二代目大将日記

福岡市初!!!の彫刻リンパを体験してきました♪

皆様、おはようございます!
福岡市南区で和牛さがり・和牛タンが名物の
焼鳥・炉端・元祖 寺塚 無法松 江口 竜太です

昨日は定休日だったので人生初!!
福岡市初!!!彫刻リンパを体験してきました(>∀<●)ノ

 

【彫刻リンパ】って何っ!? って思いますよね。
簡単に言うと、人って年齢を重ねるごとにストレスや運動不足によりリンパの流れが悪くなるようで
リンパが詰まる事から起きる体調不良をリンパを流すことにより体の歪や体調不良の改善に繋がります。
それを独自の手法でされたのが【彫刻リンパ】です♪

写真にあるような温かい岩盤マットに寝て彫って頂きます。
体もスッキリ!! お顔ツヤツヤ!!
足の歪みもまっすぐになったのが驚きっ!!!
私の感想は楽しかった!!です(●´∀`●)ノ
あまり楽しかったと言う人はいないようですが
このようなエステ的な事をしていただくこと自体が初めての体験でしたので楽しかったです♪

 

「心」と「身体」って
ほんとに一体なんですね。
オールハンドなので伝わったのでしょうか…
なんか人生相談までしたくなる勢いでした。
てかしました(笑)
以前からの知り合いだし無法松のお客様でもあるのでね(●´艸`)

 

まだプレオープンの段階なのですがすでに続々とお問い合わせが!!
これからブレイクの予感アリアリですね!!!
HPも製作中ですので立ち上がりましたらお知らせさせていただきたいと思います。
女性の皆様!! ぜひ彫って貰って身も心も綺麗にされて下さい(*´∇`*)