二代目大将日記

二代目大将日記

Bar Vita(バール ヴィータ)天神店でランチ☆

皆様、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 

福岡市南区で和牛さがり・和牛タンが名物の
焼鳥・炉端・元祖 無法松 江口 竜太です

 

実は昨日は久々に「Bar Vita(バール ヴィータ)天神店http://bar-vita.com/tenjin_shop/ 
でゆっくりランチして来ました♬ とは言え一昨日の営業後、
昨日の早朝と仕込みして時間作りをしてからのランチです☆

 

メンバーは事業を始めようとされている木村さん、
私の小学校からの友人で二日市湯まち整骨院那の川モア整骨院を経営している井手野くん、
そのお兄さんで東京で経営コンサルタントをされている将也さん。

 

井手野兄弟はプロレス佐々木健介ご夫婦とビジネスやプライベートでも所縁が深く
24時間TVで佐々木さん一家を影で支え、様々なサポートをしていたのがお兄さん、
体のメンテナンスをしていたのは井手野くんなんですよー

 

 

そんなメンツで経営とは⁉をテーマに濃い時間を過ごさせて頂きました‼
結局は気合い根性になりましたが( ̄▽ ̄)(笑)
さすが東京で寝る間もなくガンガン働いている将也さんの話し、
経験はかなり刺激になりました‼ まだまだ私はヒヨッコですね^_^;

 

皆様、昨日はありがとうございました‼ 楽しかったです♬
しれ〜っと皆様のパワーを吸い取らせて頂きました(笑)
このまま年末まで突っ走らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ