二代目大将日記

二代目大将日記

福岡県高校ラグビーフットボール新人大会で!?

皆様、おはようございます!
福岡市南区で和牛さがり・和牛タンが名物の
焼鳥・炉端・元祖 無法松 江口 竜太です。

先日、ベスト8をかけて開催された福岡県高校ラグビーフットボール新人大会ですが、
我が母校の柏陵高校は残念ながら筑紫高校に敗れてしまいました…
残念ですが福岡で1,2を争う強豪校とやれたのはいい経験になったはず!! 
何もしてあげれないOBですがこれからの成長を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そんな中、柏陵ラグビー部の二つ下のマネージャーで私の幼馴染でもある姉妹家族がご来店~♪
実は隣の席には一つしたの後輩もご来店!!
更にはうちのキャプテンまで~www
この日はなんか凄いことになってました!!(゚ロ゚屮)
みんな無法松に集合っ!! 集合デス!!!みたいな 
(ラグビー部の掛け声ですw)

 

 

ベスト8は順当な高校が勝ちあがってきてますね。
東福岡-福岡工業
福岡-筑紫丘
筑紫-東海大五
小倉-修猷館
http://www.bukatsuganba.com/convention/senior/detail/159/192

どこでもいいので東福岡の牙城を崩してくれぃ!!(笑)