二代目大将日記

二代目大将日記

第8回 スイーツ&ランチ会を1月24日(木)にホテル日航で開催しました♪

 

皆様、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
福岡市南区で和牛さがり・和牛タンが名物の
焼鳥・炉端・元祖 無法松 江口 竜太です。
1月24日(木)に滞り無く第八回スイーツ&ランチ会をホテル日航福岡で開催して来ました♬

 

参加して頂いた甘党党員の皆様ありがとうございました‼
一週間分の糖分注入して帰りましたか⁈(笑)
私は別腹もパンパンにしましたよ!!

日航は全体的に味が良かったです♬
私は特に『きな粉ソフトクリーム』を気に入り記憶に有る限り三回はおかわりしました(笑)
皆様にはワイワイ話をさせてもらいながら楽しい時間をご一緒させて頂き大変感謝しております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

来月以降も私が糖尿にならない限り開催しますので(笑)機会がありましたら
今回参加して頂いた皆様、出来なかった皆様ぜひご一緒しましょう‼
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ