二代目大将日記

二代目大将日記

今日のおめざは! | 【浜崎あゆみ/evolution】です♪

 

皆様、おはようございます!!
福岡市南区で和牛さがり・和牛タンステーキが名物の
焼鳥・炉端・元祖 寺塚 無法松 代表江口 竜太です
今日のおめざは【浜崎あゆみ/evolution】です(●´∀`●)ノ

私、あゆは聴きませんがこの歌は上がるので好きですね!!
あゆのライブってファンの間で色んな約束事あるようで面白いです♪
【初めて浜崎あゆみのライブに行く人が知っておくべき基本知識】
↓↓↓↓
http://yuma-z.com/blog/2013/03/ayu-2/

あゆは福岡が生んだ偉大なアーティスト。
そのバックバンドには私が好きだったBARBEE BOYSのベーシスト、エンリケさんや
バンドの顔のよっちゃんこと元ジャニーズの野村義男さんがいたりとライブに行ってみたくなります(*´∀`*)

あゆの歌って気合入りますね!!
今日も元気に楽しく生きましょう