二代目大将日記

二代目大将日記

第11回 スイーツ&ランチ会をヒルトン福岡シーホークホテルで滞りなく開催してきました!!

皆様、おはようございます!
福岡市南区で和牛さがり・和牛タンステーキ・白モツが名物の
焼鳥・炉端・元祖 寺塚 無法松 代表江口 竜太です

先日の定休日に、ヒルトン福岡シーホークホテル【シアラ ブッフェ】で
第11回 スイーツ&ランチ会滞りなく開催してきました!!

参加していただいた人数、なんと42名様!!
スイーツ&ランチ会で最高記録を達成いたしました(≧∇≦)b

もちろん記録を更新するのが目的ではなくご縁を広げることが私の目指すところです(*´∀`*)ノ
平日のお昼にも関わらず参加していただいた皆様には大変感謝をしております!!
そしてこのご縁が今後、皆様にとって良縁となることを願っています♪

さらにはその日が誕生日でもあった中村 まりさん。
本当におめでとう御座いました!!

 
中村さんが手に持っているサプライズケーキを提案してくれた高校時代の同級生でもある
ヒルトン飲食部スーパーバイザー藤田政則君、色々と心遣いをありがとう!! 
本当にお世話になりました!!
皆さん藤田君とも繋がってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

残念ながら参加できなかった皆様も次回以降に機会がありましたらぜひ参加していただけたら幸いです♪

最後は糖分注入しすぎて変顔の私(笑)と
福岡 薬院にある美容室hair produce emem
ヘアプロデュースエムエムのオーナーです