二代目大将日記

二代目大将日記

ぶ 豚が並んでる…!?

皆様、おはよう御座います!!

福岡市南区で和牛さがり・和牛タンステーキ・白モツ(ダルム)が名物の
焼鳥・炉端・元祖 寺塚 無法松 江口 竜太です

先日、ボイルする前の豚足を見て『豚が並んどるみたいって喜ぶ母上(●´艸`)

ちなみに豚足は前足が美味しいですよ(●>ω<)b
なんでもそうですけどよく動かすとこって味がよくなるんですよね。
横隔膜やタン、テールとかもそうですしね。


前足は後ろ足よりよく使うから美味しくなるようです(≧∀≦*)ノ
本当かいな!?って私、最初思ったので食べ比べてみたらやはり前足の方が美味しかったです(^_^)v 

いつも笑い上戸でサポートしてくれる母に感謝し今日も焼鳥道に精進致します( ̄^ ̄)ゞ