二代目大将日記

二代目大将日記

羽生結弦選手が誕生日に手にしたケーキはなんと!?

昨日 福岡で見事に金メダルを獲得した羽生結弦選手。
その日はなんと羽生選手の19歳の誕生日だったと言うから驚きっ!!
さらには彼が手にしている誕生日ケーキは住吉のケーキ屋さん、
パティスリーロディアル/PATISSERIE RDEAR】さんのケーキだったと言うから更に驚きましたっっ!!!!
流石です(≧▽≦)ノ

オーナーの米丸さんとは数年前にアメブロ繋がりで知り合わせていただきました。
写真にもある生パフが有名ですが個人的にはチョコ系のケーキが好きですね♪

次回食べたいのは先日お店に行ったときに気になった塩豆プリンをロックオンっ!!(笑)
今日はどんな糖分を注入しようか!?
そればっかり考えてます(●´艸`)

■PATISSERIE RDEAR■
パティスリー ロディアル
092-282-6683
福岡市博多区住吉2-12-3キャセイビル1F
営業10:00~20:00 火曜定休