二代目大将日記

二代目大将日記

ソチの夜空で日の丸飛行隊 見事な銅メダル!!!!

ソチの夜空で日の丸飛行 やってくれました‼‼
見事な銅メダルっ(≧▽≦)ノ
LIVEで見れて良かった‼‼

団体戦ってみんなでメダルを勝ち取るから個人戦よりも見てて感動が大きいですね☆ 
飛んだ後、怪我で1人では歩くのが厳しいくらいの伊東選手、
1回目、2回目も大ジャンプでベテランの底力を見せてくれた葛西選手。
みんなそれぞれの思いを胸に秘め飛び、その思いを結果として出す。
めちゃくちゃカッコ良かったヾ(o゚∀゚o)ノ

そしてインタビューで男泣きした葛西選手…私も もらい泣きしちゃいました(/ _ ; )

スポーツはやはり素晴らしいですね☆
葛西選手、これからはCMで引っぱりだこでしょーね‼ 

ただ…眠いっ‼(笑)

葛西紀明/竹内択/清水礼留飛/伊東大貴インタビュー動画(スキージャンプ男子団体2回目後)