二代目大将日記

二代目大将日記

チーズケーキ専門店ママズオーブンのマフィン美味しいっ!!

先日、キャナルシティ劇場で公演された【菊次郎とさき】の興行主の藤村 育子さんと
スポンサーをされたチーズケーキ専門店ママズオーブンのオーナー、森本達さんと
ママズのチーズケーキの産みの親の奥様がご来店してくださいました♫
改めましてご来店して頂きありがとうございました(●´∀`●)ノ

ママズオーブンのチーズケーキはもちろんですがマフィンもめちゃくちゃ美味しいです(>∀<●)ノ
このマフィンはまります

来月のどこかの木曜日にママズオーブンでスイーツ会を久しぶりに開催しようと目論んでます(●>ω<)b
それと熊本の方に朗報です‼︎
ママズオーブンが熊本に出店されます☆
乞うご期待っ‼︎‼︎

【ママズオーブン】
http://www.mamas-oven.com