二代目大将日記

二代目大将日記

イタリアンの名店【ラ カーサ ディ ナオ/La casa di Nao】の石橋オーナーシェフご来店☆

イタリアンの名店【ラ カーサ ディ ナオ/La casa di Nao http://www.naosan.co.jp
の石橋オーナーシェフがご両親とご来店してくださいました☆

ナオさんいつもありがとうございます(*^_^*)

 

日本のイタリアンでトップクラスの石橋シェフ。
テレビチャンピオンでも優勝されましたし大使館などでも腕を振っていました。
東京の石橋シェフのお店にあの川越達也シェフも5年いたようです。裏話、たくさん聞きました(笑)

リバレインにもピッツェリアナオってお店もありますし岩田屋のデパ地下にイタリアン惣菜、
さらには中国にも出店されてますね。
ジャンルは違いますがお話させて頂いてるだけで大変勉強になります‼︎

最近は薬院店にもナオさんが入ってらっしゃるようなので
ちょいワルオヤジ風な伊達ファッションに身を包み久しぶりにランチに行ってみよう(≧▽≦)ノ
ってどんなファッションやねん(笑)