二代目大将日記

二代目大将日記

弾丸 日帰り 中総体 九州大会沖縄1人ツアー!!(笑)

平成27年度サッカー中総体 九州大会
息子が所属している筑陽学園中九州大会3位でした‼

弾丸で沖縄に行って125ccのレンタルバイクで迷いながら沖縄総合公園まで行き、
準決勝の試合を終了間際の3分くらい見れました‼︎‼︎(笑)
息子はメンバーには選ばれてますが試合には出ないんですけどね。
なぜか集合写真は最前列にいるし(●´艸`)

 

ホントは決勝を見る予定で飛びましたが息子の代の来年度へ持ち越します(≧▽≦)ノ
でも間に合わないはずの準決勝をミラクルで少しでも見れて良かったです☆


息子と目があった瞬間…
なんで おると⁉︎⁉︎
ってビックリしてましたね( ̄▽ ̄)
そりゃそーだ。3年生の親御さん達もビックリしてたし(笑)
私の幼馴染の息子にも会えました‼︎‼︎
新人戦はレギュラーもしくはスーパーサブで頼んだ‼︎(>∀<●)ノ


偉大な先輩達のお陰でここまで勝ち進み、
素晴らしい経験をさせてもらってることに親として感謝感謝ですね‼︎

【準決勝】
 日章学園 3-1 筑陽学園

【決勝】
 日章学園 2-0 鹿児島育英館

優勝 日章学園(宮崎)
2位 鹿児島育英館
3位 小禄(沖縄)
3位 筑陽学園(福岡)
5位 ルーテル学院(熊本)

この5チームが8月19日(水)~24日(月)
北海道帯広市で開催される全国中学校サッカー大会に出場します。

九州大会を応援して頂いた皆様、ありがとうございました‼︎
全国大会も引き続き皆様の応援をよろしくお願いします(*^_^*)