二代目大将日記

二代目大将日記

和牛テールスープに御飯を入れて頂きます♪

今日も朝から仕込み祭りっヾ(o゚∀゚o)ノ
お腹がすいたので賄い祭りっ♫
和牛テールスープに御飯を入れて頂きます☆

先日は筑陽学園中 全国大会Best8 祝賀会でした。本当に素晴らしい成績‼︎
中2の息子も地区大会からずっとベンチ入りしてたのでとてもいい経験になったはず‼︎
その経験を活かさないと意味がない‼︎

周りからは全国Best8のチームとみられるのでこれからの新チームは
プレッシャーが半端ないでしょうが跳ね除け 克つ心 で闘って欲しいですね(≧▽≦)ノ

全国大会準優勝、Best4、一回戦敗退、そして今回Best8。
先輩達が成し遂げた偉業に感謝し、さらなる高みを目指しサッカー道に精進して欲しいです‼︎

祝賀会、めちゃ楽しかったみたいで…
私も行きたかったですねー。
グッとこらえ父は焼鳥道に精進致します( ̄^ ̄)ゞ
来年度、富山で開催される全国大会に出場したらお店は1週間ほど臨時休業しますが(笑)