二代目大将日記

二代目大将日記

☆コーラが特定保健用食品!?☆

20120429_084337.jpeg
たまたま見つけたキリン メッツ コーラ
新製品だーと手にとって見ると んん??
特定保健用食品??  コーラなのに???
 
 
検索してみると、
キリン メッツ コーラ」は、難消化性デキストリンを配合し、食事の際に脂肪の吸収を抑える、特定保健用食品史上初のコーラ系飲料です。糖類ゼロでありながら、コーラ系飲 料ならではの飲みごたえのある味わいを実現し、さらに強めの炭酸にすることで、コーラ系飲料に期待される刺激と爽快感に仕上げました。 
とのこと。
 
 
これからの前はサウナです(笑)
私は普段は炭酸飲料はあまり飲みませんが、夏場だけは良くのみます。
どうせ飲むなら「キリン メッツ コーラ」にしよっ!!w
といっても気休め程度でしょうね。
コレを飲む前に脂肪を取りすぎるなよ!! って声が聞えてきそう(笑)