二代目大将日記

二代目大将日記

☆寿司・割烹 やまちょうさんご来店‼☆

皆様、おはようございます☆
お写真は先日、ご家族でご来店してくださいました
寿司・割烹やまちょうさんご一家です。
 
20120508_084248.jpeg
 
めちゃくちゃ仲良しご一家さんです♪
う・うらやまし・・・い(笑)
社長の長さんとは同い年でFacebookで知り合いになり
なんとその後、南区の無法松のご近所に引越しされてきて
よくお店にご来店して頂くようになりました☆
嬉しいご縁です♪
 
 
寿司・割烹  やまちょう の場所は
福岡県福岡市中央区春吉3-22-20 です。
 
天神から来ると国体道路沿いの三光橋交差点のところにある弥太郎うどんの角を右折して
コートホテル福岡天神の角を左折して直進すると右手にあります。
このロゴが目印です。
20120508_084248_2.jpeg
 
先日友人3人でランチに行かせて頂きました♪
ランチが出来るお鮨屋さんは嬉しいですねー
私は夜は食べ盛りの息子達が居るので、お寿司が回るとこしかいけませんから
ランチはホントありがたいです(笑)
 
 
こちらのお寿司は醤油ではなく素材にあった食べ方でいただかせてくれます。
なので一貫一貫ワクワクしながら食べれて面白いです☆
ここ握りを全部紹介したら行った時の感動が薄れるのでうにだけ~(笑)
20120508_084248_3.jpeg
 
どれも美味しかったですよ!!
 
 
大将は、お店ではまさに職人!! カッコイイですね☆
ホームページは 寿司・割烹やまちょう
ぜひご覧下さい☆
20120508_084248_4.jpeg
 
大将、また行きますね☆