二代目大将日記

二代目大将日記

筑陽学園 甲子園‼︎

筑陽学園 甲子園決めました‼︎
おめでとう㊗️㊗️㊗️
応援席を含めた選手皆んなの頑張り、関係者、保護者の皆様のサポート、
痺れる展開、西舘投手の気迫、江口監督の涙。めちゃくちゃ良い試合でした‼︎‼︎
なので福岡県決勝戦、仕込みが全手につきませんでした笑笑

ドラマチック過ぎてやっぱり高校野球最高‼︎‼︎
ご縁を与えてくれた筑陽高校3年の息子に、野球部の子供達に感謝‼︎‼︎
サッカー部⚽️も続け‼︎‼︎

無法松には西短野球部のご家族の方も昔からご来店いただいてまして昨夜、応援後にご来店くださいました。
お母さんは息子君に銀メダルをかけてもらい 今までありがとうございました!と言って頂いたそうです…泣けてきます。
色々な想いを話しましたがスポーツを通して築ける親子の絆は素晴らしいと思います。
たら れば を言わない為の練習、努力を存分に発揮した西短の野球も素晴らしかった‼︎

西短の親御さんには甲子園では福岡県の代表、筑陽学園を応援します!
と言って頂きました。昨日の敵は今日の友。有り難いです。前回はダルビッシュ有を要する東北高校に敗戦しました。
今回は是非とも全国制覇して欲しいです‼︎ 皆様も熱い声援を筑陽学園に送って頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します‼︎‼︎