二代目大将日記

二代目大将日記

筑陽学園サッカー部 福岡県制覇‼︎

最高!!

筑陽学園サッカー部
福岡県制覇‼︎
感動を有難う‼

こんな投稿ができる日が来るなんて…
勝利の余韻がいまだにハンパない笑笑

歴史が変わる瞬間に立ち会えて
頂きの景色を皆んなで見れて最幸でした!
全国大会に行けるこのフワフワした空気感を感じてるのは保護者の方が強いかも笑笑
息子は中学でも筑陽で全国大会を経験し高校でも全国大会に。
凄い経験をさせて頂き筑陽や彼の仲間には感謝しかありません。

筑陽の皆んな、息子よ全国大会に連れて行ってくれてありがとう‼︎
筑陽学園を応援して頂いた皆様、筑陽学園に関わる全ての皆様、
本当にありがとうございました‼︎感謝の気持ちでいっぱいです‼
筑陽サイコー‼︎‼︎‼︎

↑↑鶴田サッカークラブ組
武蔵以外は老司中のサッカー部。クラブチームじゃなくても筑陽でスタメン、福岡チャンピオン‼︎凄いっ‼︎
筑陽学園は部活生が多いんです(^ ^)

全国大会で青い稲妻旋風を巻き起こしてほしいです‼︎
初戦は31日大晦日。12時5分kickoff
vs 愛工大名電
NACK5スタジアム大宮

出場するからにはやはり全国制覇目指してほしいっ!
全国大会も引き続き筑陽学園サッカー部の応援をよろしくお願い申し上げます!!

第98回全国高校サッカー選手権大会の応援歌繋げ!