二代目大将日記

二代目大将日記

実は退院しました!

実は主治医にお願いして早めに退院しました!
もちろん絶対安静が条件です。

26年間、こんなに連日寝まくる日がなかったからか腰がヘルニアになりそうでしたし
1日3食ご飯を座って食べる事もなかったので太りました(いつも立ち食い)笑笑
でも1人ブラック企業だったので働き方改革をしなきゃなと考える良いきっかけになりましたしバカンス気分で楽しんで来ました✨

入院中、たくさん差し入れして頂きありがとうございました‼︎ またたくさんの励ましのメッセージや温かいコメントを頂き大変感謝しております。
まだまだ復活は出来ませんが復活した暁には無法松に出来る事をコツコツと全力で焼鳥道に精進しますのでどうぞ宜しくお願いします‼︎
お世話になりました福岡整形外科の皆様ありがとうございました🙇‍♂️
しばらくはお世話にならないよう努力します笑笑