二代目大将日記

二代目大将日記

特番で9時間密着取材を受けました!

RKB12月10日(土)14時から15時放送の
愛しのソウルフード選手権 九州沖縄 食べにいき大賞
という特番で9時間密着取材を受けました!
九州各県 肉と麺のお店が1店舗ずつ
無法松のお肉は和牛テールがメインです✨
店主にもスポットを当てる番組のようでテールスープ&串打ちの仕込みからスイーツ食べるとこから営業、髪型やサウナまで…需要あるんかいな🤣笑 たまたまバイトに来てた息子も出演⁉︎😎
ブラックマヨネーズの小杉さんにたくさん突っ込んで頂いてるようで放送が私もめちゃくちゃ楽しみです✨
皆様にはビデオで録画し爪を折って永久保存して頂けたら幸いです🤩
関係者の皆様ありがとうございました🙇‍♂️
無法松が出るTV番組情報です!
↓↓↓↓
・RKB 愛しのソウルフード選手権
九州沖縄 食べにいき大賞
今週土曜日14時〜15時
二つの番組です!
・RKB タダイマ
 今週金曜日 17時15分から
タイミング合いましたらご覧ください♪