二代目大将日記

二代目大将日記

プロバンスの丘の~♫

20120804_082536.jpeg

皆様、おはようございます☆
先日、佐賀県三瀬村のハーブ園でプロバンスの丘と言うフレンチのオーナーシェフ、
村山夫妻と一緒に高砂にあるフレンチ、ル•ジョンティでランチして来ました♫

 

 

ル•ジョンティさんはフレンチの鉄人で有名な坂井シェフのお店、
ラ•ロッシェル福岡の初代料理長をされてた方のお店です☆

 

 

私も村山さんもこちらの男性的な味付けが好きなんです♪( ´▽`)
ちなみにプロバンスの丘はハーブを活かした料理が素晴らしいですね‼

 

 

たまに村山夫妻とは一緒にランチをさせて頂いてます。
ジャンルが違う飲食仲間って私が知らない知識を提供してくれるので
時間を共有できてめっちゃ楽しいですし勉強になります。
村山さんにはとても感謝しています(((o(*゚▽゚*)o)))