二代目大将日記

二代目大将日記

西洋菓子工房IMURIのケーキを温泉カメラマンが!?

皆様、おはようございます☆
先日、カメラマンをしている杉本圭(九州温泉カメラ ブログ
という友人が

桜坂にある西洋菓子工房IMURIのケーキをお土産に持って来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
実は彼が撮影で使用したケーキを
大量にお店から頂いたみたいでお裾分けして頂きました♡

 

チョコ系ばかりもらって幸せー ☆ 
もちろんスタッフみんなで頂きましたよ‼ 独り占めしたかったけど…(笑)
でも一応、みんなのを一口ずつはもらいました( ̄▽ ̄)
圭くんありがとう‼ またよろしく☆(笑)

彼は本来は温泉カメラマンとして活躍しています‼
東ティモールの温泉コンサルも政府の要請でしてたり
TVにも温泉カメラマンとして出演したりしてます( ´ ▽ ` )ノ

ここで↓↓チェック!!!
 
無法松HPの写真も彼にしてもらいました。
皆様もジャンル関係なく写真のご用命がありましたら圭くんをよろしくお願いしますo(^▽^)o