お知らせ

お知らせ

【東北震災チャリティーマーケットinクッチョロ 2012.秋】

東北震災チャリティーマーケットinクッチョロ 2012.秋
飲食仲間と昨年に引き続き今年もやらせていただきます!!
昨年は各店、お料理やドレッシングにお菓子、雑貨やワイン、乾麺などなどを出品し売り上げを全額、
義援金として被災地にご協力して頂いた皆様の気持ちと共に送らせて頂きました。
今年も同じようにさせて頂きたく無法松のブログにてお知らせさせていただきます!!

【東北震災の被災者の皆様へのチャリティーマーケット詳細】
●開催日…11/3(土)・11/4(日)
●時間…11時~15時ぐらい
●場所…クッチョロのテラス   イタリア食堂クッチョロ 〒815-0037 福岡市南区玉川町16-23   TEL 092-552-3916
●参加店紹介●
・カピートさん
・プロバンスの丘さん
・無法松
・ピッコラ・フェリーチェさん
・BISTRO IUKIさん
・ヴィノーブさん
・イタリア食堂クッチョロさん
・スコーン専門店 ラメールママンさん

 

他にも参加店あり!! 各店が様々な商品を出品いたします♪ 
ちなみに無法松は昨年はお写真の『和牛スジの味噌煮込み』400円でした。
今年はまだなんにするか決めてませーん。はよ決めないかん・・・
*2日間の開催を予定していますが、売切次第終了します。
*雨天決行。 ただし強い雨の場合は中止となります。

 

昨年は4月23・24日に開催致しました。
参加した飲食店、そして会場に足を運んで頂いたお客様の温かい気持ちのお陰でNGO団体に10万円以上の寄付ができました。
主催者のクッチョロの森下さんをはじめ各店のオーナーの皆さんの想いや各店のお客様のご協力には大変感謝いたしております!!
そこに私も参加させて頂いたことをとても嬉しく思っています☆
今年も昨年に引き続き皆様のご協力をお借りして私たちに出来ることを!想いを!!形に変えてさせていただきたいと思っています!!!
とまぁ硬いことを書きましたが楽しく美味しく参加していただけたら幸いです♪ 是非皆さんお越しください。