二代目大将日記

二代目大将日記

商売繁盛祈願に十日恵比寿神社へ☆

 

皆様、おはようございます!
福岡市南区で和牛さがり・和牛タンが名物の
焼鳥・炉端・元祖 無法松 江口 竜太です。
昨晩は商売繁盛祈願に十日恵比寿神社へ経営者の友人達と参拝してきました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

巫女さんに聞いたところ昨年よりも人出が多かったようです。
それもそのはずいつもより長めに並ばせていただきました!
何度、出店の暖かな湯気の誘惑に惑わされたか…
しまいには、おでんの汁をお風呂にして入りたいとまで思った次第ですから(笑)
恵比寿神社の近所のロイホに暖を取りに寄った時にロイホのスタッフさんも言ってました、
売り上げが全然違うっ!って。今年は例年より恵比寿様のご利益がある年になるかもしれませんね!!

 

 

その証拠に私たち3人も福引でかなり御利益がある物をそれぞれGet出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

しかし参拝したからと言っても、はたまた安倍政権に交代したからと言ってもすべては自分次第! 
今年も昨年同様同じく自分自身との闘いっ!! 行動あるのみっ!!!
1日1日を 当たり前の日々を、人と人の繋がりを大切にして毎日焼き鳥道に精進します!!!!