二代目大将日記

二代目大将日記

なんと6年も!! 長いようで早かった…

 

昨晩は学生の間、6年間 無法松に勤めてくれた佐藤くんの送別会をしました♪( ´▽`)
(注)留年して6年ではなく福大薬学部なので6年なんです(笑)

就職先は世界第4位!!
英外資の製薬会社グラクソスミスクライン
そこでMRとして働きます☆

今まで一緒に汗を流し働けて楽しかったよ‼
6年間、無法松に貢献し私を支えてくれてありがとう‼‼
本当に感謝してます

これから接客する相手はドクターに変わるけど君の人柄ならきっと活躍出来ると信じてます‼
君のおかげで後輩スタッフも就活で製薬会社MRを目指して頑張る目標も出来たしね。
明日は薬剤師の国家試験。努力は人を裏切らない。きっといける‼‼

来週のプロバンスではスッキリした笑顔でまた一緒に食事を楽しもう(≧▽≦)ノ
丸腸モツ鍋、豚シャブ、和牛シャブの〆は‼ アイス饅頭でしたとさ(●´艸`)