焼き鳥・炉端・元祖 無法松|福岡市南区寺塚

東福間駅そばの中華【華都】で人生初スピリチュアル体験!?

実はスピリチュアルの江原さんクラスの方がいる
東福間駅
そばの中華【華都】に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
なんと!! 生年月日や手相をみる訳ではなく守護霊と話して現状を言い当て
未来をアドバイスしてくださるそうです‼

私がみてもらった結果を公表します‼

前進の人で変人らしいです(笑)
どうやら私、変なおじさん みたいですね…( ̄▽ ̄)
私の結果を詳しく知りたい方は一緒に行った最上 修次さんが
わざわざメモをしてくれた二枚目の写真をご覧になってください( ´ ▽ ` )ノ
最上さんありがとうございました‼

私、どーやら恋愛対象が男性でもいけるよーです…(笑)
カミングアウトしなさいって言われましたσ^_^;

待ち時間3〜5時間かかりますが好きな人にはたまらないかもしれませんね☆
それにしてもなんの情報もない中でのあの能力はスゴイですね((((;゚Д゚)))))))

 

ランチメニューはこんな感じです。

 

店名:華都(シャトー)
住所:福岡県福津市若木台1-1-11-5
    JR鹿児島本線・東福間駅から徒歩1分
電話番号:0940-42-6750
営業時間:11:00~
予約受付時間:12:00~18:00
定休日:月曜日
見料:1人 3,000円 (別途お食事代 大体1000円くらい)
*完全予約制です(3ヶ月待ちくらい)

モバイルバージョンを終了