二代目大将日記

二代目大将日記

桜坂 IMURI(イムリ)の料理長と!!

皆様、こんばんは‼
先日の定休日に行ってきた桜坂 イムリスイーツブッフェ

 

1人で行きましたがいろんな繋がりのご縁があり
料理長とお話しさせて頂いたりと1人を感じずにいれました(●>ω<)b

カウンター席で食べましたが後ろはスイーツ、前には仕込みしてる職人さん達の
テキパキした気持ちのいい動きを見ながら楽しませて頂きました‼︎
特に超高級魚、30キロのアラを捌いてるのを見れて良かったです(≧▽≦)ノ
夜のコースはたまりませんね♡

 

スイーツブッフェ不定期で開催してます。
なので情報をいち早く知りたい方は是非イムリメルマガ登録をされてください☆
http://www.seiyoukashi-imuri.com/

っても私はイムリに回し者ではございません(笑)
 

糖分注入し過ぎましたね。
別腹もパンパンになりました(笑)