二代目大将日記

二代目大将日記

☆強み子育てセミナーに参加して来ました( ´ ▽ ` )ノ☆

20120524_092220.jpeg

昨日、南区高宮のアミカスで開催された強み子育てセミナーに参加して来ました( ´ ▽ ` )ノ

講師は全国的に有名な松原靖樹さん。
強みに特化したセミナーやDVDが有名です☆

中々、子育てに仕事柄携わる時間が少なくてもどかしい私ですがやれる事、勉強出来る事があればなんでもしたいです!

そんな想いと、主催された知人2人にお誘いを頂き受講して来ました♪( ´▽`)

感想は参加して良かったです‼
なるほどーと思う事ばかりで早速インプットして今日からアウトプットしました( ̄^ ̄)ゞ
少しでも息子達の為になれば嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

参加させて頂きありがとうございました‼

 

「親子で輝く為の強み子育てセミナー」参加リポート

「子連れでCHA-CHA-CHA]さん

親子で輝く為の強み子育てセミナー参加リポート – 子づれDE CHA 

小さなお子さんを子育て中のママさんパパさん、ご興味がある方はぜひ目を通してみてください♪ きっと役に立つことがあると思います