二代目大将日記

二代目大将日記

宮古島のシギラリゾートホテルでホテルマンとして働いてます!!

っても私ではございませんよw

先日 無法松、西南大学を卒業した仁太が宮古島へ旅立ちました!(ヒッチハイクではありませんw)

宮古島シギラリゾートホテルでホテルマンとして働きます(泡盛で酒盛りしたい為では…ないはずですww)

これからの彼の活躍を楽しみにしてます♫
シギラのプライベートビーチで焼鳥焼いてたりして(笑)
皆様、宮古島へ遊びに行く時はぜひ彼に美味しい泡盛を紹介してもらってください(。-∀-) ニヒ♪

仁太、人生楽しんでこ‼︎
達者でな‼︎‼︎ また会おう(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

江口 竜太さんの投稿 2018年3月24日(土)

江口 竜太さんの投稿 2018年3月24日(土)