二代目大将日記

二代目大将日記

三代目J Soul Brothersのライブへ♪

皆様、おはようございます☆
昨日、三代目J Soul Brothersのライブを一列目で味わった息子達‼ 
相当楽しかったみたいで今朝も興奮してました(笑)

会場ではEXILEアツシ⁉に激似の素人さんと写真撮影したりしてw楽しみ、
ライブでは一列目の醍醐味でメンバーと目があったりにらめっこしたり
指をさされたりと私的には羨ましい限りの報告…(笑)

さらにはナオト直筆サイン入りのフリスビーを息子に指をさして君にあげるよ的に投げてくれてGET(((o(*゚▽゚*)o)))
これで我が家にはタカヒロの生タオルと家宝が増えました(笑)
そんな夏休み最高の思い出の余韻に浸りつつ2人とも今日から元気に新学期に向かいました☆
あー もう どんなアーティストでもいいから私もライブに行ってはっちゃけたいっ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ