二代目大将日記

二代目大将日記

JALのファーストクラスで飲めるようになった【伊都物語】 参上っ!!

今やJALのファーストクラスや、
クルーズトレイン 「ななつ星 in 九州」でも提供が始まった
伊都物語】 参上っヾ(o゚∀゚o)ノ

 

牛乳や飲むヨーグルトは一度飲んだら他のが飲めなくなります♬
そんなこちらの会社には私の友人が勤めています。

 

その友人が先日、お店に敷いているスノコが割れているのに気付きわざわざ日曜大工しに来てくれました(≧▽≦)ノ 
ほんと感謝‼ なおった事もですがなにより彼のその気持ちが嬉しかった‼‼
ヒコちゃんいつもありがとう(●´∀`●)ノ


 

皆様、お歳暮は伊都物語のギフトセットでお願いします☆(笑)
ミルクジャムが入ったセットがオススメです(●´艸`)


 

今日もたくさんの人に支えられながら焼鳥道に顔晴ります(●>ω<)b

伊都物語
http://www.itomonogatari.com/